« 春の散歩 | トップページ | 熊本の地震 »

2016年3月26日 (土)

パソコン

使っているパソコン、
インターネットに接続すると調子が悪い。
そこで、我が家のバーレットにお願いしてチェックしてもらった。
 『どうしたら、こんなことになるのか 。。。
   これ、何回め?』
 と文句を言われても
そんなこと無視。
とりあえず何とかしてもらわなければならない。
バーレットに働いてもらうために、文句わがまま禁句。
  でもどうしてこうなるかは不明。
  なんかやったっけ?
  ノートンがセキュリティーの何かを尋ねてきた
 と そう思ったので ろくに見ないで
 クリックをしたの が 悪かった?
  あれ、もしかして
  新たなスパイウエアだったりして
 な~んて 笑えないわ。
で数時間後に復活。
我が家のバーレットありがとう。
しかし問題はまだ解決していないのだ。
 何故?なぜ?
 私も答えがほしい。

|

« 春の散歩 | トップページ | 熊本の地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事